弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

春休み

春休みのイベントは、海外に暮らす姉のお家へのお出かけです✈️


夫は年度末で忙しいので、娘たちと私の3人です。

毎年春に行くことが多いですが、昨年次女は部活と春期講習で忙しく、私と長女の2人旅でした。


次女は、コロナ以来久しぶりの海外になります。2020年の春に更新したパスポートをようやく使えます、でもすぐまた来年切れますね😅


色々慌ただしく、ちょっとタイトな日程ですが、楽しみです!

姉の娘達も我が家の娘達と同い年なので、従姉妹同士も仲良しです☺️(私と姉も女2人姉妹、我が家は女系家族)

会うのは昨秋の父の法事ぶりです。


姉に頼まれた、ほんだし、中華だし、日本茶、お茶漬け、梅干しなどをお土産に持っていきます。


4月までブログ投稿もお休みになりそうです。