弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

サンドイッチ入試弁当

今日は次女、都立高校の入試です!

お休みのお姉さんはおうちでグータラ…じゃなくて期末テスト勉強のはず?!


先日と同じようなお弁当ですが食べる人が違うので良いのです…!

たまごサンド

ハムカツサンド

フライドポテト

ブロッコリー

みかん


結果はどうであれ、受験勉強からは今日で解放されます!


今夜は外食で、思う存分飲み食いします。


でもまだお祝いではないから今日はファミレス、使用期限迫る株主優待券の消費も兼ねてバーミヤン🍑の予定です…!

お高いお店より、娘たちはファミレス好きです😊


※朝、皆が次々に出かける様子に寂しげな昨日のワンコロ。今日はお姉さんがお休みだよ!