弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

初グラコロ

テスト期間で、金曜までお弁当お休みです。


15分ほど朝寝坊の週です。


ところで、グラコロが始まったので、食べました。

何年も食べ損なって、もしかして人生初かも?!のグラコロです。


スペシャル版は毎年変わるんですね。無知で初心者の私です。

初心者なのでオーソドックスにしようか迷いつつ、ビーフハヤシに。

※夕飯にしてしまいました、お酒と共に…


とろりと、美味しかったです!

チーズソースが、娘にも好評でした。

来冬も挑戦してみたいです。


※おまけ、昨日公園を散歩していてからすうりを見つけました



※おまけ2、今年最後のトリミングを終えたワンコロ