弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

犬と文鳥

今日はワンコロトリミングにお出かけです。


12月に入ったので、昨日、ツリーを出しました。犬のいたずらを恐れてオーナメントは少しにしましたが、大丈夫そうなので、追加して賑やかにしたいと思います。

※ツリーとお兄ちゃん(文鳥様)を気にするワンコロ。


文鳥様のカゴの上にヒーターを乗せています。


今までは冬も夜に鳥籠に毛布を掛けるだけでしたが、老化(8歳半)で体力低下が進んでいるので😢今年はヒーターで保温しています。


目が悪くなったのか、カゴから出て遊ぶのも今年はあまり出来なくなってしまいました。。

長生きしてほしいです。


※コタツに入るワンコロ。


コタツの活用法がいまいちわかってなさそうです。逆だよ〜


まだ暑いのか、すぐに出てきて夜は自らサークル内の自分のベッドに入ります。