弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

のり弁当

GW後半も終わりました。

冷蔵庫ガラガラなので、冷食頼りです(^_^;)

※地味!


ハムカツ

ほうれん草卵

酢キャベツ

冷凍枝豆

のり弁


娘たちが小さかった時は、GWは必ずお出かけや旅行をしましたが、中学生になると中間テスト前で、イベントは庭バーベキューくらいでした。


今年はというと、またまた無予定でした(^_^;)

群馬旅行に行きたかったけれど予約が取れなかったので、7月連休にリベンジします♨︎


家族で餃子パーティ🍻をしたり、実家の庭仕事を手伝ったり、夫の実家訪問(正月ぶり)もして、最後2日は私1人で私の実家に泊まり、家事から離れて母と2人でゆっくりしました!