弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

コストコ

朝イチでコストコに行ってきました。

買ったのは、ビール、マフィン、ジャムのみ!


本当はジャムは予定外だったけれどレジ並び中にセール品が目について追加しました。


マフィンも昔の798円から1298円に値上がりしたから魅力感じないけれど、娘達の要望で。夏休みだし。

(って本来ビールだけが欲しかった私。。)


みなさんカートに大量買いしている中でわたしは月一で、ちまちま買い物しかしません。。


こんなわたしがなぜ会員なのかと言うと、久しぶりにコストコのお寿司やケーキを買いたくなったのがきっかけ。

年1でも買えればそれで良いかなと。


春先にadidasのスニーカーと福助のタイツの激安を買えたから今年は元を取れたかなと、無理はしません。


今はエグゼクティブ会員だけれどさすがに無駄なので、近々普通会員に戻る予定。


※ビッグサイズ798円、小分け冷凍しないと。


噂で開店時間前に入れると聞いて少し早めに行ったら、15分前に入れました。でも試食は10時からでした。