弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

からあげ弁当と足バリ


 ※イマイチ美味しくなさそうな弁当です…

  ミニトマト入れ忘れたのも一因?


紅生姜からあげ(冷食)

ネギ入り卵焼き

にんじんしりしり

じゃがいも煮(皮付き)

糠漬け


今日の弁当で終わりましたが、紅生姜からあげイマイチだったらしいです(パサパサらしい)💦次は違うのを買わないと。


週末にかけて私も忙しくなりそうなので私の分も作りました。お茶碗に雑に盛り付けたので写真なしです。


わんころ君は足バリカン、爪切りして来ました。

 ※鳥のような裸の足で颯爽と歩きます


物陰からカットの様子を見ていましたが、キョロキョロしたり、トリマーさんに抱きついたりしていて、トリマーさん大変そうでした。。