弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

わんころシャンプー


昨日、シャンプーしました(夫が)。



前回のシャンプーは私でした。


私は仕事は早いけれど雑なので、ワンコの嫌がる頭や顔は綺麗に洗えず、だったけれど、夫は几帳面にすごく時間をかけてシャンプーします。


久しぶりの夫シャンプーで、ふわふわ真っ白に。


でも、ドライヤーしたのは私なので、髪の毛(頭)は雑にウネウネのまま乾きました。。


そして今朝のお散歩で、足裏毛はもううっすら茶色に。。

来週、予約不要のホームセンターで足先カットだけ行こうかな✂️


わんころはお風呂大嫌いだけれど、文鳥様はお風呂大好きで1日2回、お風呂(水浴び)しています。