弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

つくね弁当

久しぶりのお弁当です。人生最後の給食が終わってしまって午前授業の次女分も作ろうかと思ったら、お昼は袋ラーメンを食べたいというので、いつも通り1人分。

長芋つくね(前に作って冷凍)

卵焼き

インゲンお浸し

にんじんピクルス

甘辛芋の胡麻煮


※弁当が早くできたので、ランニングしてきたら、花粉に目がやられました(*_*)今日は多そう



先日、マックへ行きました。

春はてりたまの季節なんですね。


私はお昼はたくさん食べない習慣なので、ナゲットとシェイクのSだけにしました。写真は娘のです。


今期の株主優待マックチケットも無事に使いきれました(期限月末)!


明日は、次女の卒業式です👩‍🎓