弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

焼きそば弁当と週末


太麺焼きそば

目玉焼き

地味弁ですね。


土曜日は久しぶりに夫の実家を訪れました。

(私はお正月以来かも?)


犬連れで行ったので、犬が喜び大興奮してずっと跳ね回っていました。。


義父母は沖縄旅行に行ったそうで、お土産を色々いただきました。

その中の塩セット。こういうの好きです!

お弁当の🍙にも良さそう。



日曜は、近所で月一開かれる骨董市へこちらも久しぶりに訪れました。今回はほぼ見学でしたが。


それからワンコロの顔まわりをDIYバリカンしました。

トリミングまで後2週間耐えないと!