弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

から揚げ弁当


タレから揚げ(冷食)

スパニッシュオムレツ(次女作)

インゲン胡麻和え

茹でかぼちゃ


スパニッシュオムレツは、私の留守中に次女が作ったものが冷蔵庫にあったので、ありがたく活用しました。(学級閉鎖になったので、色々働いてくれたみたいです)


インゲンは、辻和金網で買った万能網を使ってみたくて、朝作りました。


今回のお土産


次女が修学旅行で迷って買えなかったという京ばあむをリクエストされていました。

飴も買いましたが、娘達がそれぞれ部屋へ持って行ったようです。


※網、使いやすそうです