弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

オムライス弁当と金木犀


※見た目イマイチです…


オムライス

ナスのピリ辛炒め(昨夜の残り)

はんぺんチーズ焼き

きゅうり浅漬け、黒豆


昨日、ワンコロとお散歩していたら、今年初めて金木犀の良い香りがしました🏵️

いつもは九月に咲く気がするので、やはり今年は温暖化で遅いのでしょうか。


ウチの庭にも金木犀がたくさんあります。ウチのはこれからみたいなので、楽しみです♪


一昨日次女は京都から戻りましたが、昨日荷物(とお土産☺️)が宅配で戻りました。

ワンコロにも、御守りのお土産が!

車にじゃれつこうとする危険なワンコロにピッタリな交通安全。首輪につけました。


カラッとした秋晴れで、たくさんの洗濯物も気持ちよく乾きました♪