弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

おにぎりと焼肉


昨日は、次女の部活のコンクールがありました。

2年半の成果を出し切る日、緊張して応援に行きました。


結果、見事金賞、本当に素晴らしいことです!


ちなみにお弁当は、タイトスケジュールで食べる時間がほぼないとのことで、ミニおにぎりでした。

※のり昆布、味玉入りふりかけ飯

 


空腹で帰宅(私も気付けば昼抜き)、

夕飯は焼肉屋に行きました。

※タイムセールハイボール29円!



デザートにケーキが食べたいとのことで、近くのサイゼリヤに移動して、ティラミス、プリン、チョコレートケーキ、ピスタチオジェラートと、たくさん食べました!

たまにはこんな日も。。

忙しい夏でしたが、素敵な思い出ができました。

大変なことも沢山ありました。その分、次女にはこれから自分を支え続けるような一生の宝物になったのではないかと思います。