弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

ピザとケーキ

ちょっと仕事が忙しく、息抜きをしたくて昨夜はOKストアのピザと近所のケーキ屋のケーキ🍰で夕飯&デザートにしました。


 ※おいしい!安い!オーケーピザ‼︎

  私には少し味濃いめですが、たまには。


※なんでもない日のケーキって贅沢です^^


忙しくてもお散歩🦮、ランニング🏃、寝る前の読書時間は欠かせません。

今は平野啓一郎さんの「ある男」を読んでいますがすごく面白いです。


娘は今日から夏休みまで午前授業です。


お昼は災害用備蓄のローリングストックのカップ麺を食べてもらいましょう。。

ジャンクな食生活続きの二日間ですが、娘には好評です。。