弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

カレーピラフ弁当


カレーピラフ

紫蘇チーズ卵焼き(昨夜作成)

アジフライ(昨夜作成)

ズッキーニのナムル(昨夜作成)

糠漬け(ナス)

ミニトマト、黒豆


今日は私がカレーピラフの気分で、珍しく少し多めに作り私のお昼も取り分けました。


普段は娘分しか作らず、私は昼はテキトーに好きなものを食べたり残り物を食べたり、食べなかったり、自由❗️それが密かな楽しみであります。

 


犬の爪痕が気になるので、昨日は久しぶりに床のワックス掛けしました。

乾くまでサークルでの待機を強いられるわんころです。