弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

なんとも困った😓

雪が積もりました❄️

雪の為、長女の学校はお休みです。

※昨夜、お姉さんと雪夜のお散歩


本当なら楽しい雪なのですが、なんと、昨日次女の受験予定の高校から電話があり、出願書類が一部抜けてしまっていました😰 


中学校に作成してもらわないとならない書類で、出願締切は今日の消印迄有効!


今日書類を持たせて登校する次女、書類を作ってもらい(学校に貰うのはハンコとサインだけですが)、下校後すぐに郵便局に行かなければなりません!


トラブルがなければ間に合うはずですが、突如積雪は不安なものになってしまいました。

忙しい先生方にも申し訳ないし、私のバカ〜!!!