弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

チキンソテー弁当


チキンハーブソテー

さつまいもバター煮

ブロッコリー、ミニトマト

大根梅肉和え

たまご焼き(ハート型)


庭のローズマリーの木、先日の雪でペシャンコになりましたが、雪が溶けたら復活したので鶏肉をマリネしてローズマリーソテーにしました。



毎年バレンタインにはハートパン♡を焼きます。

食紅を入れてピンクにしました。

今朝の朝ごはんです。


次女の私立入試、無事に第二志望に合格していました。

ホッとしつつも、第一志望の都立入試まであと一週間を切りました。気が抜けません!