弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

ちらし寿司弁当と車

久しぶりのお弁当です。

ちらし寿司(昨日のひな祭りの残り)

蓮根ハンバーグ(前に作って冷凍)

たまご焼き

ブロッコリー、みかん



週末、ディーラーに車を買いに行きました。


私も夫も車にこだわりがなく、普通に乗れれば問題無しという考えなので、気づけば14年ぶりです。

何となく恥ずかしい気がしてきて、いいかげん乗り換えておこうかと、昨秋からようやく動き出しました。


コンパクトな運転しやすさと燃費重視で(地下車庫の高さ制限もあり)アクアに決めていました。

生産中止が数ヶ月ぶりに明けるらしく、ようやく注文できました。


機能も14年前とは色々変わり、浦島太郎気分です。

商談も4時間かかり、疲れました😓


納車はまだいつになるかわかりませんが、楽しみです。

機能を使いこなせるか心配ですが…


※納車は数ヶ月先ですが、模型だけ納車しました


※車大好きワンコロ、壊さないでね💦