弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

合格発表

高校は今日までテストで、お弁当は来週までお休みです。

年度内もあと数えるほどかな?


そして、今朝、次女都立入試の結果発表がありました。


自己採点をして、多分大丈夫とは思っていました。でも、倍率が高かったので少し不安もありましたが、無事に合格できました!


私服で通える自由な校風で、ここ以外行きたくないと次女が希望していた学校なので、本当に良かった、ほっとしました。


次女が合格したら、長女にもボーナス(春休みのディズニーランド代)をあげると約束してしまったので、長女も色んな意味で喜んでいます。



これから入学手続きに出かけます!



※スイートポテトを作りたいと、昨日次女が買ってきたさつまいも