弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

他人丼弁当と雪かき

昨日の出願書類の件。

4時過ぎに次女帰宅後、駆け込みで書留を郵送できました…😂 


思い込みによるミス、今後気をつけたいと思います!!


今日のお弁当

他人丼

ポテトサラダ(昨夜のおかず)

ブロッコリー

隙間にミニ大福


昨日は、ご近所さんたちと雪かきを2時間ほどしました。

お隣2件、高齢夫妻なので、お隣の分も。

でも、夕方には自然にだいぶ溶けていた🤣


日課のお散歩やランニングに行けないので、代わりの運動にもなり、楽しかったから良いのですが…!


出かけられないし仕事もなかったので、初めてのグラノーラ作りもしました。

少し(かなり?)焦げたけど、美味しそうです!

もっとうまく作れるように研究しようかと思います。


ワンコロには退屈な1日になりましたが、今日はお散歩に行けそうです。