弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

豚肉ロール弁当と冬の体重🐶

5日ぶりのお弁当

豚肉の野菜ロール

たまご焼き

スパゲッティケチャップ炒め(埋もれた)

肉じゃがのじゃがいも(昨夜の)

ブロッコリー

塩昆布ご飯


夏場に6.4キロまで増量したワンコロ君、昨日体重を測ったら、6.0のベスト体重に戻っていました。


寒い時期はたくさんお散歩できるからたくさんカロリー使ったのかな?

ご飯命!の犬だから、食事制限させずに戻せて良かったです。

※ご飯にがっついています(^^;;


冬はまだ続くので、今度は痩せないようにコントロールに気をつけます!


ワンコロのお付き合いのおかげか、私もベスト体重が保てていて、体が良く動き体調が良いです。