弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

きつね丼とお風呂掃除

蕁麻疹は、三日ほど続いて焦りましたが、薬のおかげか、昨日からきれいに治りました。


元気になり、今朝は朝から風呂掃除に励んでしまいました。

天井の隅にカビが見えてきて気になっていたのです。

洗剤とメラミンスポンジでゴシゴシ擦って雑巾で拭いて、ピカピカになりました。最後、蛇口と間違えてシャワーを出し、頭から水を浴びるハプニングがありましたが💦


テストで早帰りの娘のお昼はきつね丼を作りました。

私はお昼から少し出かけるので。



※先日農協で買ったドライフラワーです。

なんの花か忘れましたが、綺麗な紫でかわいいです。



※綺麗になったお風呂。

古家なので小さなお風呂場です。

狭いので掃除しやすく、私は気に入っています。