弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

豚ナス味噌炒め弁当


味噌漬け豚とナス炒め(昨夜の残りの豚味噌漬けにナスを足して朝炒めた)

根菜サラダ(ファミマのお惣菜)

ブロッコリーの胡麻和え(昨夜作成)

金時豆、ミニトマト


昨夜は二泊三日で鳥取から帰宅したのが19時だったので、ファミマのお惣菜を夕飯の足しにしました。その残りを弁当に。


大切な任務は無事に完了し、犬と娘達も留守番ちゃんとしてくれて助かりました。


普段私は仕事も含め在宅が多いですが、犬も悪させずに留守番ちゃんとしてくれたようなので、たまにまた1人でお出かけできるかな🐶