弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

りんご大好きワンコロ

親友から、りんごが届きました🍎

りんご大好きなワンコロ、ダンボールの匂いをくんくんして、気にしていました。


夕飯の後、食卓の周りをソワソワ歩いたり、立ち上がってお手手をブンブン上下に振ったり…(←何かを要求するときよくするポーズ)

りんごあるでしょう、食べるんでしょうと言っているのかな?!


毎日、夕飯の後はデザートに期待してソワソワします。

毎日分けてあげるわけではありませんが、今日は確信があるのか、しつこめでした。


薄くカットしてお皿に入れたら収まりました。。



※お兄ちゃん(文鳥様)に寄り添って、近寄るなと文鳥様に怒られるワンコロ


文鳥様の食べこぼしの種も食べたいワンコロです。