弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

たまごサンド弁当


たまごサンド

さつまいもケーキ(昨日のおやつ)

茹で鶏の醤油漬け

ブロッコリー

キャロットラペ


昨日の朝のパンがサンドイッチ二切れ分だけ残っていました。足りない分はさつまいもケーキで調整。



ところで、極楽湯の株主優待(入館チケット)が、今月末までなのに、何枚も余ってしまいました。

昨日消費しようと行ってみたら、臨時休業日でした🫨。


仕方ないので、サウナでかくはずだった汗を、帰宅後のランニングとエアロビで流しました。


今日か明日、リベンジしたいけれど、また行くのがちょっと面倒。。