弁当生活と犬

娘の高校進学で始まった弁当生活(娘用)の記録。手をかけない時短弁です。

たらこ弁当と羽毛布団洗濯


タレからあげ、肉団子(冷食)

ポテトサラダ

白菜のサラダ(昨夜の残り)

ゴボウのサラダ(昨夜の残り)

たらこ、梅干し


おかずがマヨネーズ系ばかりです。。

今夜はリクエストされたたらこパスタの予定なので、余りそうなタラコを入れました。



週末、羽毛布団をコインランドリーで洗濯しました。

クリーニングに出そうかと思いましたが、ダウンジャケットも家で洗ったりするから、布団も行けるか?と思い、調べて洗ってみました。

しっかり洗えるように、コインランドリーの大きな洗濯乾燥機で。


結果、大丈夫でした👌

さっぱりしました。


※食後、まだご飯を名残惜しく探すワンコロ。

ボサボサですが今週ようやくトリミングです。